妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

34w0d-出産前最後の美容室-

こんにちは、はいたンです

 

今日は出産前最後の!美容室に行って来ました♡

ここ1年で美容室1回しか行ってないから

今日は奮発!!

 

縮毛矯正とカットをしてきました^ ^

 

f:id:hytan666:20220829151757j:image

 

ボリュームが落ち着いていい感じ♡

 

4時間近く座ってたんだけど

まぁベビは動くよね笑

 

流すたびにトイレ休憩🚽

大きくなってからトイレの頻度がヤバい💦

 

でないのに尿意を感じるから

常に意識してるもんね😂💦

 

明日は産前の歯科検診🦷

長女の時は気にしてなかったけど

さいたま市は助成券くれたから念の為😆❣️

 

って言っても3〜4ヶ月毎には行ってるんだけど

虫歯にはなりたくないから予防歯科通ってます😆

 

 

歯は大事だよ😢!

抜けたら元に戻らないし…

 

みなさんも歯は大事にして下さいね❣️