妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

34w1d-市の歯科健診-

こんばんは、はいたンです♡

 

今日は市の助成券で妊娠中の歯科健診に

行ってきました🦷

 

ほんとは32wで済ませなきゃいけなかったみたいだけど…

 

コロナにかかってのびのびでした💦

 

歯はなんともなく良好👍

予約が空いてたのか歯石まで取っていただきました❣️

歯石は有料で1220円取られました💦

けど同時施術出来ないと思ったから

手間が省けて良かった😋

 

次は2人目が生まれた後!

流石に子供の頃2人見れないから

下の子はパパにお預けして12月の土曜日予約したよ🤩

 

 

上の子の予防歯科も行ったんだけど

とりあえず虫歯もなくこのままつづけて下さいとのこと

 

問題は歯並びだよな〜😂💦

乳歯で隙間ないくらい綺麗な歯並びだから

ガタガタなっちゃいそう…😢

パパも歯並び悪いから今のうちに硬い物食べて

顎を発達させてあげんと💦

 

お医者さんオススメはスルメとか生野菜らしいです😅

 

 

にしても最近お腹のベビーがよく動くんだけど…

子宮口開いちゃうんじゃないか?!と思うくらい

チクチクした痛みがあるんです😅💦💦

これ長女の時はなかったんだけど、

まさか、、、、早く生まれたりしないよね🤣💦💦

 

余裕こいてどっか言ってる場合じゃ無さそう😂

生まれてくるの楽しみだけど

予定日あたりでお願いします🙏✨笑