妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

36w4d-アカチャンホンポ試供品公開-

おはようございます、はいたンです

夏の暑さも少しおさまり

過ごしやすくなってきましたね💕

 

妊婦は基礎体温が2〜3℃高いみたいなんで

他の人よりも暑さを感じやすいですもんね🥹

 

そんなベビは36w4dになりました^^

 

相変わらず夜中は2〜3時間おきにトイレ

寝返りなんてうてたもんじゃないですね笑

 

そういえば前言ってた試供品

写真とったのでUPします❣️

 

めっちゃ頂いたわ〜って思ったけど

なんか前より少ないような…?←図々しい笑

 

マタニティマーク(3種類から選べます)

・GOONおむつ2枚

・moonyおむつ2枚

ピジョン哺乳瓶除菌

アカチャンホンポのお尻拭き30枚

(↑これが一番うれしい!!)

 

使えるものはこのくらいかな?

 

プレミアムクーポン券はベビーカーやチャイルドシート

まだ買ってない人には嬉しいクーポンかも…

 

ポイント10倍になるらしい

 

他の店舗で買った人や譲り受けた人には

あまり必要のないクーポン券でした

 

タダで頂けたのでありがたく使わせて頂きます

アカホンさんありがとう🙏

まだもらわれてない方は是非店舗に行ってみてくださいね!

 

第一子で登録した方でも二子で登録可能なので

もらえるものはもらいましょう😻

 

それではまたまた〜👋