妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

36w6d-お家でマタニティフォト-

こんばんは、はいたンです

関東は大雨でお出かけ出来なかったので

今日はお家でマタニティフォトを撮りました🥰

 

 

 

主人がカメラ好きなので

一眼レフを設置して撮ってもらったけど

 

なかなかいい感じ❣️

多分最後の妊娠だし娘の時のマタニティの

写真なんてひとつもないから

この大きなお腹の写真を残せて良かった🥰

 

 

そしてついに明日で37w突入…

 

もう産まれてもおかしくない時期に

入ってきました

 

いつ産まれてくるのかな?

4年ぶりの出産で陣痛の恐怖を久々に

感じています😇

 

しかも立ち会いは出産前後1時間…

頼りになる主人は家で待機になるかと思うと…

 

怖すぎてたまらん 🫠

出産予定日は10月10日…

 

その前に娘とプリキュアの映画みて

10月1日にある運動会を見に行きたい!

 

どうかこの予定が決行できますように…

 

ところで九州の皆様は

台風大丈夫ですか?

 

私の実家は福岡

主人の実家は長崎にあるので心配…

 

今回の勢力も強いまま北上してるもんね…

皆さんが無事でありますように…

 

それではまた👋