妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

38w1d-退院のその後-

おはようございます、はいたンです^ ^

 

前回の記事の腹痛とはうってかわって

超絶元気です✌️

あの痛みを感じるとほんと陣痛の恐怖を

思い出しました🥹

 

いつ産まれてもおかしくない状況に

ドギマギしてます

 

とりあえず今週末、娘の初めての運動会が

開催されるので

それまで安静に過ごしています🥰

 

運動会すぎたら次は保活…

産まれる前にやること多しです😵💦

 

そういえば退院してから

オリモノに変化ありました💡

 

褐色のオリモノ?というのか

それが大量に出てて、、、

 

子宮口見るのに無理やりしたからなのか?

最初はびっくりして

病院に伝えたがいいのか不安になりましたが

胎動もあるしと思って様子見です

 

明日は検診日

ここ数日太もも付け根の痛みも増してきたので

子宮口が開いてないか気になるところ💡

 

果たして二人目は早く産まれるのか?!

それとも予定日超えちゃうのか😂?!

 

注目です👀←

 

それではまたまた〜👋