妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

予防接種(4種混合・B型肝炎2回目)と離乳食について

お久しぶりになりました😣

はいたンです。

今日は息子の予防接種行ってきます🫡

泣くだろうな〜

私が出産した産院は1歳半まで予防注射が

打てるので小児科では無く産院に

毎回行ってます。

 

小児科で綺麗なところあんまりないしね…

産んだ産院だから安心もできるし

なにより

あ〜○ヶ月前はあそこに入院したな〜

今陣痛で頑張ってるママいるのかな〜

生まれたての赤ちゃんは小さくて可愛いだろうな〜

 

なんて気持ちになれるから♡

 

早いもので…

うちの子も

あっという間に4ヶ月になりました。

 

今月で5ヶ月💦

そろそろ離乳食のことも

考えなくてはいけなくなりました💦

 

1人目は本当になんも気にせず1歳なるまで

ほぼおかゆしか食べさせてなかった私…

今思えば最低です…

 

2人目は離乳食ぐらいは頑張ろう‼️と

意気込んでいます😁

今や廃盤になったベビージョルンのハイチェアー

セカストでゲット出来ました🥲ありがたやー

 

1人目の時は家がローテーブルだったので

使えなかったのですが

今の家では使えるので楽しみです🥰

でもなんであんなに良い商品が廃盤に

なってしまったんでしょうね…

 

買ってよかった商品1位にもなるくらい

人気も高かったのに‼️

 

気になる方はメルカリなどで

覗いてみてくださいね👀

高値で出されている人も居ますが、

10000円前後で取引されてます

 

ブックマークして新着情報逃さないように

してくださいね🥰

ゲットできたあなたは…幸運ですよ😁←

 

それではそろそろ準備して行っていまーす🫡