妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

久々更新💡最近の出来事

こんばんわ、はいたンです

 

なんか久しぶりに開いたら

妊娠中の出来事書いてて懐かしく思ってついつい

見返していました👀!

 

去年の今頃は妊婦でコロナになって

大変だったなぁと。

 

早くベビに会いたい気持ちいっぱいで

産んだら産んだでとてつもなく大変で笑

 

なんやーかんやーで

4月から保育園

 

お姉ちゃんは幼稚園だし

朝からあっちこっち送り迎えして仕事に行く日々です😂

 

大変だけどさ、

私にとって今やってることって

暇つぶしにすぎないんだよね😂

 

仕事も子育ても

生きてる間の暇つぶし!!

 

前はざっくばらんだけど

『お金持ちになりたい』

『有名になりたい』なんて思ってたけど

 

自分に『なぜ?』って問いかけたら

答え出なかったんだよね。

 

お金は人生を楽しむ手段でしかないし、

有名になればお金が入ってくると思ってたし。

 

承認欲求がだいぶ強めだったわ笑

 

なんて、最近自分の考えを冷静に対処してます。

今楽しければそれでいいよね☺️

人生楽に生きていこう😆👍❤️❤️❤️