妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

8w4d-妊婦健診-

今日はつわりがひどく本業を昼に早退。。。

昨日に引き続き

✔︎胃のムカつきや不快感

✔︎頭痛

✔︎吐けない吐き気

 

なんなんだこの気持ち悪さは😂

横になってないと倒れそうな勢い

 

とりあえず帰宅して

明日予定を前倒しして妊婦健診へ

 

我が子はちゃんと育ってました

(つわり頑張って耐えてるからな👍)

 

f:id:hytan666:20220304204340j:image

 

私の好きなまんまるフォルム💓

このくらいの数週のエコー写真が可愛くて好き💓

 

今回で予定日が確定し、

ここで産むのかを聞かれました

 

もちろんyesの一言でその後は今後について

看護婦さんとお話し合い

 

健診の流れやざっくりとした出産までの流れを

お話してもらい健診は終了

 

次回はクラミジアなどなどの検査をするみたく

血液5本取られるそう🩸(しかも朝食抜きで)

 

それに加えて検査費用15000〜20000弱持参して

くるようにと…😂

(助成券あってこの金額だから馬鹿にならん。。。)

 

次回はまた2週間後に行ってきます🙈