妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

9w3d-周りの気遣い-

こんばんは

昨晩からの吐き気がしんどく

本日の本業もお昼で早退…

 

f:id:hytan666:20220310185749j:image

 

私が働いてる会社は家族経営で

されてる小さな会社です。

 

早退することを社長に報告し

今は何ヶ月なんだ?と聞かれました

 

そしたら社長が

赤ちゃん優先に自分の身体の声聞いて

長期的に休んでも良いよ!と…😭

 

周りの方も妊娠がわかってすぐ報告した時に

重い物(3kg〜6kg強の物)持っちゃダメー!!

って気を使ってくれるし…😭😭

 

派遣の身なのにみんな優しくてウルウルしました

ほんと、この会社に出会えてよかったな…と

 

主人も子供と遊んでくれるし、

正直本当に周りの方に感謝してます。

 

妊娠は一人で頑張ることじゃないんですね。

周りあっての"良いお産"なのかなと思います

 

今はみなさんの気遣いに頼れるところは頼って

つわりを乗り越えて行きたいと思います☺️