妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

15w3d

こんばんは

お久しぶりです

 

今日は久しぶりに経過観察を書こうと。

ブログ記事執筆中

 

なんやかんやで15wになり

先週から徐々につわりが治まってきました💡

 

つわりも終わりがあるんですね😭

しんどくてあんなに気持ち悪い思いしたの

初めてで、でも終わってしまえば

どんなだったけ?と忘れてしまいますね💦

 

匂い系にも平気になりました✌️

 

先月に比べてお腹も出てきました!

まだまだ妊婦ってわかるほどではないですが

子宮がお腹の上からでも触れる?

分かる感じにはなりました

 

もうそろそろ性別わからんかな?

再来週検診だから楽しみ!

予想は男な気がする!!