妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

12w6d-検診&妊娠初期検査-

こんばんは〜🫣

だいぶ空いちゃった💦

 

3/5以来の検診

今回は妊娠初期検査でした

(この検査は朝食抜き💦)

 

呼ばれて向かったらまず血液検査

そこで血液5本分取られて…

(下手でめっちゃ痛かった💦)

 

血液検査後はご飯食べていいみたいだから

速攻食べた🤣🤤

 

その後先生とお話して内診

 

内診の時にクラミジアと子宮癌検査

これも少し痛くてその日おりものに血が混ざってました💦

 

あの粘膜を拭われる感じが苦手なんよね😂

痛くないですか?

 

そんなこんなでやっと我が子登場

f:id:hytan666:20220403222209j:image

 

うん、ちゃんと育ってた💓

予定日の10/10から変わらず

先生から排卵日は1/17の可能性高いね!

心当たりある?

言われて1/16かなーって言ったら

それだ!って😂✨

 

排卵日前後2日間が1番妊娠しやすいそうな😆

とにかくここまでくれば99%流産の可能性

減るんだって😙✨

 

まだつわりありますが、耐えれてよかった😭

15〜16週で治るみたいだからあと少しの

辛抱頑張ります💪‼︎