妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

10w3d-ビタミンB6でつわり治まる?-

 

こんばんは

最近夜がしんどくてブログ更新がなかなか

出来ずすみません。。。

 

f:id:hytan666:20220317214524j:image

 

今週から10w突入〜!

昼間割と調子よく、本業も今のところ

休まず頑張ってます👍

 

つわりがしんどくて、いろんな方のブログみたり

つわり対策というのみて

めちゃくちゃ私的によかった物をご紹介します

 

 

オススメ1✨

 

✨柑橘系ガム✨

 

本業はゆるゆるなので気持ち悪かったら食べていいよー

って言われてておにぎりとか持って行ってたものの

食べたところで気持ち悪いしと

今週からガム持参!

 

妊娠してから甘いお菓子(チョコとか)が

あまり食べたいと思わない私…

 

ガムはお口の中がスッキリしていい感じです✌️

 

おススメ2✨

ビタミンB6

 

f:id:hytan666:20220317213526j:image

 

Amazonにて購入

https://amzn.to/3igkIdu

 

主人に勧められて購入しました

飲み方は1日2錠

 

f:id:hytan666:20220317213718j:image

 

私は酸マグ(便秘薬)と一緒に😆

葉酸よりメジャーになってないらしいですが

ビタミンB6はつわりを軽減するらしい?

 

 

 

 

気休めなんでしょうけどね😂💦

 

とりあえず無くなる継続して

また変化お伝えします💓

 

それではまた👋