妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

ミラクル&初めて飛行機

GW前自宅から少し離れたイオンに

遊び行った時のお話

 

無料で遊べるところで

娘が珍しく手を繋いで遊んでいる子が

いたんです

 

小一時間遊んだ後、遊んでくれた子が帰る時

両家でお礼の言葉をいってその場は終わりました

 

後日、

 

な、な、なんと!

 

 

 

その子同じクラスの子だったんです😂💦

 

 

こんな偶然あるのか😂💦

世間って狭いなと感じました笑

 

遊んでる時娘は名前も知らないとか言ってたのに😂

 

幼稚園行った時その子いたから

びっくりしたやろなー🫣

 

しかもその子とは今は大の仲良しみたい

 

その子のおかげで幼稚園も楽しいみたいだから

本当感謝感謝🙏だな☺️💓

 

あ、そういえばGW実家がある福岡に

一時帰省しました❣️

 

娘は初めての飛行機だったので

その様子の動画を作ってみました😊

 

よかったら遊びにきて下さいね💓

 

https://youtu.be/cP5WMtp16ms