妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

22w1d

お久しぶりです、はいたンです

 

今日は娘が園のじゃがいも掘り🥔

早く仕事場ついたから朝から更新してます😂

 

 

22w1d

なかなかお腹出てきて周りからも

妊婦ってわかるくらいなってきました

 

19w辺りから胎動を感じ始めて

今では毎日胎動を感じる幸せな日々を送ってます

 

主人が胎動を感じたのは21wぐらいかな!

それまで伝えても❓だったけど

不自然なお腹の動きに😳←こんな顔 

 

もう少し大きくなったら愛おしさを感じてくれるかな☺️

 

それでは今日も良い一日を👋

見てくれてありがとうございます😊❣️