妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

31w3d コロナ完治しました✌️

こんにちは、はいたンです。

前回の記事から日付が経ちましたが

元気に毎日過ごしてます😆

 

さてさて、コロナから復活したのですが

後遺症?だったりのお話をしようかと思います

 

今回のコロナは

喉の痛み→発熱といった感じで

割と普通の風邪とも似てるような症状でした

 

発熱は喉の痛みとほぼ同時ぐらいになり

微熱から一気に高熱に…

 

私は38℃付近で治り

娘は38〜39度をいったりきたり…

 

幸い私は味覚など大丈夫でしたが

主人は味覚がないと言っていました

(正直が落ち着いて徐々に味覚も戻りましたよ❣️)

 

上記の症状は3〜4日程度で落ち着き

その後がしつこかった😭

 

痰絡みの咳

常に喉に痰があるような違和感は発症から

10日間は続いていました

 

それがなかなか辛かった印象です。

お腹の子には何も異常なかったと思います😆✌️

胎動も変わらずあり

出血などの異常もなし!

 

明日は1ヶ月ぶりくらいの検診なので

楽しみです😘

 

大きくなりすぎてないことを祈ります😂💦💦