妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

35w5d-デリシャスパーティープリキュアショー-

こんばんは、はいたンです

 

 

やっと週末ですね^^

 

今日はパパもお仕事お休みなので

娘の大好きなデリシャスパーティープリキュアショーを

見に行ってきました😘

 

9:40から整理券を配るとのことだったので

1時間前に着いたのですが…

 

すでに整理券以上の人…

絶対もらえん( ´ ▽ ` )

 

 

でもとりあえず並ぶ…笑

も、諦め作戦変更

 

規制線近くで見ることに!

オープンに合わせてステージ近くの入口で待機

 

みんな考えてることは同じで

入口付近にすごい人でしたが

なんとか勝ち取り(?)規制線最前列✌️❣️

 

 

会場の写真UPはNGなのでこれだけ

 

結果、規制線外で全然見えました✌️

それでも真ん中辺りを狙って場所取りしてたので

それも良かったのかも!

 

娘も喜んでくれたし大満足🥰

 

整理券はゲット出来なかったけど

すごく学びの多い1日でした

 

 

整理券がもらえないほどの人がいたら

  • 規制線外の場所取りをする
  • その中でも比較的近い入口で待機
  • 整理券がもらえないことを予想して小さめの椅子(もしくはレジャーシート)持って行く
  • 子供が暇つぶし出来るおもちゃ、お菓子、飲み物持参する

 

です😇

 

子供を喜ばせる為に親も必死笑

 

参考になれば幸いです

それではまた〜👋