妊婦記録→子育て奮闘記

娘👧🏼(4)息子👶🏻(0歳)の二児のmama

39w4d-予定日まであと3日-

お久しぶりです、はいたンです

f:id:hytan666:20221007225656j:image

 

予定日まであと3日となりました!

おしるし無し!

けど昨日ぐらいから前駆陣痛あります!!

 

昨日というか今朝6時ぐらいかな?

張って〜痛〜を繰り返してた

寝ぼけてたけどカチカチになってたのは

分かりました

 

そしてつい先程もカチカチで

動けない😱って思うくらい痛かった

 

ほんともうそろそろなんやなーと!

今週、娘の風邪がうつり

痰絡みの咳と青痰鼻水がしつこくて

娘は1週間幼稚園休み、私もダラダラ過ごしてました

 

その為検診に行けてないので

明日主人に娘お任せして行ってきます😊

絶対卵膜剥離させられる気がする…😂

あの痛み耐えれるかな🥹💦

 

それじゃあまた〜👋✨✨